プロフィール

まがねとおる

Author:まがねとおる
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

FC2カウンター

カテゴリ

リンク

RSS

日々是好日

 月初めに、千枚作品を3分の1ほど読んだ段階で、そこまでの指摘事項をA4で11枚にまとめて送った。今回一通り赤を入れ終わって、昨日今日と、指摘を含め、感想を書き終えた。A4で21枚、33字×30行だから計算してみると、400字詰め50枚ほどになる。ちょっと時間を食ったなと思ったが、この長さなら仕方がない。相手が千枚だからこのくらいは必要だ。
 明日明後日とちょっと用があるので月曜日に読み直して、火曜日までには赤を入れた千枚の原稿もろとも送り返す。それで一区切りつく。あと、自民党憲法草案はかなり前に読んだが今回もう少し検討したくなったので、それにかかる。奥田愛基の本もかなり前に読んで感想を書きたいのだが、そのあとだ。
 たぶんそうしているうちに中国地区研究集会の課題作が送られてくる。それで今月いっぱいがほぼ埋まる。庭のジャングルとも毎日少しずつ格闘している。これが人生だ。
関連記事
トラックバック
トラックバック送信先 :
コメント
▼このエントリーにコメントを残す