プロフィール

まがねとおる

Author:まがねとおる
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

FC2カウンター

カテゴリ

リンク

RSS

「芥川賞」と「竹島 尖閣」への拍手

 本年5月の芥川賞上期について書いた記事と、14年4月に「竹島 尖閣」と題した記事のふたつに、今日と昨日と拍手がひとつずつ入った。人気ブログと違ってぼくのブログに拍手が付くことはめったにない。それでもときどきこうしてかなり古い記事に拍手が付いたりする。いったいどこからそんな記事にたどり着くのだろうと不思議な気がする。
 どちらの記事も、ぼくとしては良く書けている方じゃないかなと思う。拍手をくださった方、ありがとうございました。
関連記事
トラックバック
トラックバック送信先 :
コメント
▼このエントリーにコメントを残す