プロフィール

まがねとおる

Author:まがねとおる
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

FC2カウンター

カテゴリ

リンク

RSS

「ふくやま文学」合評会(16年度)

 合評会が終わった。ずっとこれの準備とその関連の事々とで時間を使ってきたような気がする。一段落したので次に移る。
「ふくやま文学」に70年前後の世代が台頭してきた。団塊二世である。彼らから鋭い団塊批判が出てきて、耳も痛かったが、参考にはなった。やはり人間いろんな人々と接触を保っていかないと、独りよがりになってしまうね。
 週末の「まがね」に向けて「民主文学」を読みはじめる。それが終ったら、月末の「郷土史研究会」総会の講演に来る藤井登美子の「天明の篝火」を読む。その前に今週は老人会連合会の代議員総会だ。スケジュールが目白押しになってしまった。
関連記事
トラックバック
by サマルカンドで朝食 on 2016/07/02 at 12:59:14

2016年3月、『ふくやま文学』第28号が発行されました。・・・と、ご案内が遅すぎましてすみません。疲れがひどすぎて気力のわかないもずです。こんにちは。3月以降、広島県福山市内の...

トラックバック送信先 :
コメント
▼このエントリーにコメントを残す