プロフィール

まがねとおる

Author:まがねとおる
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

FC2カウンター

カテゴリ

リンク

RSS

古本屋通信さんへ 2

 古本屋通信さん、さっそく反応してくださってありがとうございます。「で、どうするの? 代用品を示しなさい。党の組織運用の実際に基づかない批判である」いずれも痛い指摘です。いまのぼくには解答の用意がありません。ぼくはまず心に浮かぶ正直な疑問だけを提示していこうと思います。素朴すぎる疑問かもしれませんが、少しずつ提示して、寄せられる反論をじっくり吟味して、ぼくの認識を改めていけたらと考えます。まともに相手にしていただいてありがとうございました。
関連記事
トラックバック
トラックバック送信先 :
コメント
▼このエントリーにコメントを残す