プロフィール

まがねとおる

Author:まがねとおる
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

FC2カウンター

カテゴリ

リンク

RSS

高市発言

 高市発言の直後に朝日の「声」に載った一つの投書が注目に価した。いわく、
「放送局のみなさん、当分、一方的に高市さんを誉めそやす内容ばかりを放送しませんか。それで、不公平な放送をしているとして電波遮断されるかどうか見てみようじゃありませんか」
 この人は素晴らしい機知の持ち主だと思う。高市発言の何が問題であるのかということを実に分かりやすく、これ以上ありえないほど完璧に、しかもユーモアたっぷりに伝えている。一休さん並だ。
 野党議員にこういう人が一人いれば議場の空気をがらりと変えてしまうだろう。
(高市さんが見事に電波遮断すれば、それはそれで拍手ものだ)
関連記事
トラックバック
トラックバック送信先 :
コメント
▼このエントリーにコメントを残す