プロフィール

まがねとおる

Author:まがねとおる
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

FC2カウンター

カテゴリ

リンク

RSS

二年前の都議選結果評

 ぼくのブログは訪問者も少ないが、めったに拍手が入らないという点でも際立っている。久しぶりにきょう14時に拍手が入ったので、どの記事だろうとみると、二年以上前、2013年7月3日の<「週刊ポスト」による都議選結果評>という記事への拍手である。二年も前のことなので、ぼくも読み返さねば内容を思い出せない。読んでみると、どうってことのない内容だが、いまでもぼくの思っていることだ。どなたか知らないが、わざわざ古い記事を読んで、拍手までくださり、ありがとうございました。同じ思いの人もいるのだと励まされました。
(ちなみにこの記事は、検索の窓に「週刊ポスト」と入れれば出てくる)
関連記事
トラックバック
トラックバック送信先 :
コメント
▼このエントリーにコメントを残す