プロフィール

まがねとおる

Author:まがねとおる
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

FC2カウンター

カテゴリ

リンク

RSS

高原さんへ

「三つ目」というのを探してみたのですが、見つかりません。とても無理です。あの状態では人に読ませるのはちょっと無理だと思います。
「FC2ブログ」なら、カテゴリーからでも、日付からでも探せるし、最後の手段としてはブログ内検索機能がついています。
 ぼくも娘に作ってもらったのでブログの作り方は知らないのです。いま試しにGoogleで、「FC2ブログ」を検索したら、そのページが出てきました。そのページの「Help」にマウスを持っていくと、「FC2ブログの作り方」が出てきます。そこをクリックすれば、「FCブログを作る(無料)」に行き当たります。そこから案内に従って順を追っていけば、「FC2ブログ」を作ることができると思います。すべての記事にそれぞれ表題をつけてカテゴリー分類をしたうえで、コピーして移動されてはどうですか。
 さもないととても他人に読ませるのは難しいだろうと思います。
関連記事
トラックバック
トラックバック送信先 :
コメント
498:高原さんへ by 植田 与志雄 on 2015/08/30 at 07:24:07 (コメント編集)

私はかなり頻繁に高原ページを読ませていただいてます。三つめというのがどこを指しているのかもわかりました。
高原さんは常識と異なりすぎているから賛同が得られないとおっしゃっていますが、そうではなく、理解できないだけなのです。
理解した上で賛成していないのではないのです。少なくとも私の場合は。失礼ですが恐らく高原さんはここのところを「理解」していないのではないでしょうか。HPの構成の問題ではないのです。言葉使い、論理の進め方、などなど理解できないというよりついていけないのです。ここのところは何といったら高原さんに理解してもらえるのか、わかりませんが、、、。「難解」というのに近いのかな。

497: by 高原利生 on 2015/08/29 at 23:43:40 (コメント編集)

お手数かけ、申し訳ありません。
ただ、これからブログを立ち上げる気力、体力はありません。
とりあえず、前の方のいくつかのタイトルを大きくしてみました。派手な色ですね。

より大きな問題は、書いている形式より、内容が、良識派、左翼と大きく異なることでしょう。
常識と異なりすぎると賛成してもらえないことはあきらめています。
またいくつかで述べているように、右派、左派という区別は意味をなくしていると思います。

2015年08月29日のコメント496で
「抽象的愛の否定(エンゲルス)と抽象的平和(憲法9条)の否定の関係、及び定義について 20150817,18,29」
が三つめと言ったのは、今、四つ目です。

▼このエントリーにコメントを残す