プロフィール

まがねとおる

Author:まがねとおる
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

FC2カウンター

カテゴリ

リンク

RSS

ブログ休憩

 ブログ更新が途絶えがちになってきた。飽きてきたせいもあるだろう。春休みで孫たちに忙しい。花見もしたい。本当はそれ以上に、新人賞応募作の手直しに一生懸命になっていなければならないのだが、じつはそれも全く手がついていない。最悪の場合、手直しなしで出すしかないかと考え始めた。
 プレッシャーはめちゃめちゃ感じているのだが、どうもぼくはプレッシャーを感じるほどに逃げ出す傾向がある。
 いろいろあって、当分書かないかもしれない。ブログ訪問もとびとびになるでしょう。
 またいつかお会いしましょう。
関連記事
トラックバック
トラックバック送信先 :
コメント
▼このエントリーにコメントを残す