プロフィール

まがねとおる

Author:まがねとおる
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

FC2カウンター

カテゴリ

リンク

RSS

植田氏のコメント

 植田氏のコメントを本文に移します。竹内理論への非常に興味深い考察と思うからです。
 なお「エストリルのクリスマスローズ」も「セルフィッシュ・ジーン」(利己的遺伝子)と題してシリーズで書いています。バッハから始まるこのシリーズもたいへん味わい深いものです。このブログのリンクから行けます。
 別件ですが、デボーリンの墓守氏からも興味深いコメントをいただきました。ぼくの見解とはかなり対立しますが、それもひとつの見方であろうと思うので、いずれ本文に移します。(いま移すとセルフィッシュ・ジーンが目立たなくなるので)。
関連記事
トラックバック
トラックバック送信先 :
コメント
429:ありがとうございます。 by 紗希 on 2015/02/07 at 12:14:43 (コメント編集)

ささやかな”エストリルのクリスマスローズ”をご紹介下さりありがとうございます。石崎様、植田様それぞれに大変に真摯に向き合われ、人間洞察に優れてらしてたくさんの学びを頂戴致しました。そして尚、こうした繊細な部分でどこか通じ合うものを見出すことがこういうことなのかとそんな感慨を持たせて戴いています・・・。

▼このエントリーにコメントを残す