プロフィール

まがねとおる

Author:まがねとおる
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

FC2カウンター

カテゴリ

リンク

RSS

「1970年」

 古本屋さんが久しぶりにぼくの記事を無署名で引用して、これは右翼の言い草だが、本人は自覚していないと揶揄している。まあ、最近のぼくはかなり右に寄ってきているので、それもやむを得ないかなと思う。それにいま読み直すと、我ながらよく分からない文章だ。たぶんぼくの文章には波がありすぎる。その上ネットには気軽に書いてしまうので、悪文が頻出することになる。どうぞ批判してください。甘んじて受けます。
関連記事
トラックバック
トラックバック送信先 :
コメント
402:管理人のみ閲覧できます by on 2014/12/04 at 11:06:14

このコメントは管理人のみ閲覧できます

▼このエントリーにコメントを残す