プロフィール

まがねとおる

Author:まがねとおる
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

FC2カウンター

カテゴリ

リンク

RSS

ミス

 またミスった。原稿の一部が消えてしまった。
 昨日昼間書く気になれず、真夜中から書き始めて、久しぶりに徹夜した。朝六時でやめて円盤にコピーして寝た。ところが今日読み直していると何かおかしい。最後に書いた部分が消失している。書くつど何度か保存する。途中の保存までは生きている。最後の保存にどうやらしくじったらしい。書き直したはずのところが治っていない。最後にもう何枚か書いたはずだが、それは完全に消えた。そしてぼくの記憶からも消えた。明け方はかなり頭がぼんやりしていたもんね。
関連記事
トラックバック
トラックバック送信先 :
コメント
▼このエントリーにコメントを残す