プロフィール

まがねとおる

Author:まがねとおる
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

FC2カウンター

カテゴリ

リンク

RSS

デボーリンの墓守さんへ

 nationalとstateについてのご指摘ありがとうございました。ぼくの知識のいい加減なところがたちまち露見しましたね。こういうところが古本屋さんになかなかまともに相手にしてもらえないところなのでしょうが、具体的に指摘されるとたいへん助かります。昔の長いばかりでいい加減なものを読んでくださったようで、感謝します。知識はでたらめですが、ぼくとしては一生懸命な本音なのです。今後もよろしくお願いします。
関連記事
トラックバック
トラックバック送信先 :
コメント
▼このエントリーにコメントを残す