プロフィール

まがねとおる

Author:まがねとおる
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

FC2カウンター

カテゴリ

リンク

RSS

町内会役員の皆さんへ

 一年間、お付きあいいただき、ありがとうございました。おかげでたいへん楽しく有意義な一年間を過ごすことができました。
 当ブログは小説ブログと銘打ちながら、種々雑文を載せており、しかも長すぎて読みにくいだろうと思いますが、ときたまでも訪問していただければ、うれしく思います。
 カテゴリーをクリックしてもらえれば、タイトルと書き出しの数行が出てきます。興味をもたれる記事があればお読みください。2000字小説には原稿用紙5枚の簡単に読めるものを集めています。
 コメントをいただければ、なお嬉しく思います。
関連記事
トラックバック
トラックバック送信先 :
コメント
235:管理人のみ閲覧できます by on 2014/03/25 at 19:30:02

このコメントは管理人のみ閲覧できます

▼このエントリーにコメントを残す