プロフィール

まがねとおる

Author:まがねとおる
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

FC2カウンター

カテゴリ

リンク

RSS

「コスモス」公開

 当分何も書く気になれそうにないので、たぶん2009年ころに書いた戯曲を公開する。とはいえ戯曲をブログに移すというのはかなり面倒だ。ト書きは小文字で書いているし、インデントを使いまくっている。そのままブログにするとめちゃくちゃなことになる。一応ぼくのパソコン画面では正常に出るように直したが、他の機種ではどう出るかわからない。読みにくいものになるかもしれない。
 内容的にもかなり不満があっていずれ直すつもりなのだが、いつになるかわからないので、公開することで弾みがつかないか、などと考えているのだ。
 少しずつ公開する。長くなると読んでくれないだろうし、けっこう手間がかかるので一挙にとはいかない
関連記事
トラックバック
トラックバック送信先 :
コメント
▼このエントリーにコメントを残す