プロフィール

まがねとおる

Author:まがねとおる
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

FC2カウンター

カテゴリ

リンク

RSS

逃げます

 古本屋通信を読んでもらえばわかるが、今回古本屋さんからかなり批判された。「逃げている。例証しなさい」と言われた。しかし今は逃げさせてください。おそらく認識の一致していると思われる部分について異なるようにとられたのは、ぼくの言葉不足のせいだ。その点で弁解したいところはある。けれども考えてみると、言葉の微妙な食い違いと見えるものの背後には、考え方のかなり大きな違いがあるのかもしれない。
 ぼく自身、いろいろ動揺しながら模索している。しばらく考えさせてもらうということで、今回は逃げさせてください。
関連記事
トラックバック
トラックバック送信先 :
コメント
▼このエントリーにコメントを残す