プロフィール

まがねとおる

Author:まがねとおる
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

FC2カウンター

カテゴリ

リンク

RSS

マルクス主義同志会「海つばめ」

 古本屋通信転載1月22日№646の上記文章(複数の著者による。全体はべらぼうに長い)を走り読みした。その内容は時代錯誤に思えて、とてもついていけない。これが左翼だとしたら、ぼくはいままで自分を左翼の端くれだと思ってきたが、もはやそれを返上せねばならないだろう。2000年ころのものらしいが、ぼくには百年前のものに思える。現実に目をふさいで書いているとしか思えない。こういう人が今でもいるのだということは知ることができた。それを収穫として、しばしネットの世界を離れようと思う。
関連記事
トラックバック
トラックバック送信先 :
コメント
▼このエントリーにコメントを残す