プロフィール

まがねとおる

Author:まがねとおる
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

FC2カウンター

カテゴリ

リンク

RSS

古本屋通信さんへ 17

 古本屋通信さん、フォローしてくださってありがとうございます。ぼくが書いたもので創作意欲を失われる方が出ては、ぼくの本意ではありませんので、前記のような処置をとることにしました。ぼくのほうも配慮が足りなかったのかもしれません。この問題はぼくの中ではもう片付きましたので、どうかあまり大げさなことになさらないようお願いします。時が解決するだろうと思います。でも、本当にありがとうございました。
関連記事
トラックバック
トラックバック送信先 :
コメント
▼このエントリーにコメントを残す