プロフィール

まがねとおる

Author:まがねとおる
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

FC2カウンター

カテゴリ

リンク

RSS

古本屋通信さんへ 11

 イリイッチの規約違反を批判したのじゃなくて主張の内容を批判したのだということが納得できました。その点を確認したかったので遠まわしに表現してみたのです。実際規約違反なんて党外の人間にとってはどうでもいいことです。ぼくはイリイッチの主張を知らないので、この問題はこれで終わりです。
 別件。ぼくがのぞいたのが何のサイトだったかよく分からない。キンピーサイトを検索してもいろんなものが出てきて、どれがそれなのかわからない。ネットには全く素人なのです。ぼくがたまたま見たサイトのコメントは芳しいものじゃありませんでした。実は稲沢潤子の「青銅の海」問題を論評しているサイトを探していて、偶然ぶつかったのです。この問題への論評も見つかりませんね。稲沢さん本人と赤旗編集局とが話し合って双方納得したということなので、第三者がとやかく言うことではないのでしょうが。
 当面いろいろと忙しいので、ブログからはたぶん遠ざかります。
関連記事
トラックバック
トラックバック送信先 :
コメント
▼このエントリーにコメントを残す