FC2ブログ

プロフィール

まがねとおる

Author:まがねとおる
無名人
新潟の同姓同名はまったくの他人
以上

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

FC2カウンター

カテゴリ

リンク

RSS

編集手順

 パスワードを入れたが修正できなかったという投稿が来た。理由が分からない。どこかの手順が抜けていないか。
「コメント編集をクリック」⇒「本文を修正する」⇒「パスワード(初回投稿時に入れたパスワード)を入れる」⇒「送信」⇒「認証用キーワードを記入」⇒「送信」
 以上の手順を踏めばできるはずです。できないとすればどこかが抜けています。
関連記事
トラックバック
トラックバック送信先 :
コメント
90:理由不明 by 石崎徹 on 2019/10/18 at 13:57:59 (コメント編集)

 もし最初にパスワードを入れているとしたら、修正できない理由は分かりません。パスワードを間違えたりしていませんか。
 パスワードが入っていたら、削除もできるはずなので、もしダブリがあったら削除してください。
 当方から本文上のコメントをいじることはできないので、管理画面からコメント管理を表示するのですが、そこには本文画面にあるようなコメント番号はないし、どの本文に付いたコメントかも、「本文を見る」をクリックしなければ分からず、クリックすればコメント画面は消えてしまって本文画面になるので、たいへんややこしいのです。せめてタイトルをすっきりした一語で表してもらったら助かるのですが、どれも似たタイトルでわかりにくい。タイトル中に本文の標題と「コメント」の文字はいりません、前にも書きましたが。また、パスワードを入れなくても投稿できます。念のため。

89:管理人のみ閲覧できます by on 2019/10/18 at 10:50:52

このコメントは管理人のみ閲覧できます

88: by 高原利生 on 2019/10/18 at 10:39:01 (コメント編集)

その手順どおりにやっています。それ以外の手順ではそもそも投稿できませんよ。
修正できないと言われたので、新しく投稿したら、今度は二件とも表示されました。
今回、行き違いばかりでした。しかし、有益でした。最初に質問をしていただいたおかげです。繰り返しになりますが、今回はありがとうございました。

▼このエントリーにコメントを残す