FC2ブログ

プロフィール

まがねとおる

Author:まがねとおる
無名人
新潟の同姓同名はまったくの他人
以上

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

FC2カウンター

カテゴリ

リンク

RSS

今月の予定

 原稿の締め切りを二つ(金にならない、逆に金を食うだけの原稿)をかかえて、そのほかにもいろいろあって、てんやわんやしているので、たぶん当分記事を書けない。
 また、20日から30日までは旅行に出かけるので、何も書けない。パソコン以外の電子道具を持たないので、中を覗くこともできない。メールの確認もできない。ということなので、あしからず。
 いくつか書きたいこともあるので、出かける前に何か書くかもしれない。
関連記事
トラックバック
トラックバック送信先 :
コメント
46:ノート送付のお知らせ by 高原利生 on 2019/09/09 at 08:24:59 (コメント編集)

ノートの四版お送りしました。
約40ページ短くなっています。
根源的網羅思考というのは、いまのリベラルや左派と正反対と言っていいほど違うというのが書いていて分かったことです。
毎日、一つは新しい発見があり、直しているので改版が続きます。
送付は、4版で終わりにさせていただくかもしれません。

45: by 高原利生 on 2019/09/06 at 11:23:31 (コメント編集)

前に不十分な書き物をお渡し失礼しました。
多少、本の形に近づいた第4版ができましたのでいずれお送りします。石崎さんブログに触れたところもあります。(第5版では変えています)

岡大で発表があり、帰りに古本屋通信さんにもお渡ししようとして向かったのですが、心臓の状態が悪化していて断念しました。古本屋通信さんに好意的に触れているところもあります。

▼このエントリーにコメントを残す