FC2ブログ

プロフィール

まがねとおる

Author:まがねとおる
FC2ブログへようこそ!

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

FC2カウンター

カテゴリ

リンク

RSS

コメント 「樹宴」

 コメントを承認制にしたが、ちゃんと届くのかなと思って自分でテスト送信したら、承認なしで公開された。説明を読むと、承認制にしても自分で書いたコメントは無条件で公開されるのだそうだ(当たり前か)。
 どなたかご協力いただける方、テスト送信してください。(システムがいまいち理解できていないので)。
 さらに、いま、コメントを字数制限した。コメントが長いと管理できないからである。制限すると500字になる。
 その代わりにメールフォームを設けたが、このシステムがまたよくわからない。字数制限の有無もわからない。添付できるシステムではなさそうだ。(これもテスト送信を望む)。いずれにせよ、長いものは直接メール添付でお送り下されたし。
 過去のコメントはいったんすべて削除する。管理不可能だからである。コピーの必要な方がおられるようなので、しばらく猶予するが、すでにいくつか削除してしまった。請う御容赦。
 これらの措置は、先に書いたように、意に沿わぬコメントを拒否するためではない。自作ミステリーの解答を募集したので、解答篇が出る前に正解が公開されるのを防ぐためである。だが、この機会ににコメント欄を整理し、管理しやすくする。
「樹宴」13号は発行されたが、まだ少部数なので、読者のもとに届くまでにはかなり日数がかかりそうである。これから必要部数を考えて発注する。あとは発行人のK氏次第である。
 一人でも多くの方の目に触れることを希っている。どうかよろしく。
関連記事
トラックバック
トラックバック送信先 :
コメント
▼このエントリーにコメントを残す